SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/10 [つぶやき]

  • akiyasaiakiyasai設定のページに辿り着くプロセスもイライラするし。三ヶ月以上あけないというのがいいんでしょうけどね。あと、サイドバー広告が別の設定になっているので、こちらのほうもあるから、シツコサ倍増。テンプレ次第で、すごい醜いことになるので、・・・見苦しいし・・・気にしなきゃいいんだけど・・・
  • akiyasaiakiyasai不定期に行う自ブログのパトロール。不適切なナイスとか、コメントを抹殺します。ついでに、いらぬ広告と、その設定を解除。ソネブロって、広告をつけられてしまうと、設定をしなおさないと、広告の解除をしてくれません。そして、設定が反映されるまでの滞空時間が長いのでウンザリします。
  • akiyasaiakiyasai昨日は、寒いのに、蚊が発生してました。カトリスをぶんまわしていました。あれって、おき場所で、案外 五月蝿いです。
  • akiyasaiakiyasai立冬過ぎました。冬になりました。でも、今日は春みたい。そんな空気感。
  • akiyasaiakiyasai昨日は、頭痛と眼の痛みでした。
  • akiyasaiakiyasai背中がいたくて、腰が痛くて、せっぱつまってる~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2010/11..衝撃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。