SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/25 [つぶやき]

  • akiyasaiakiyasaiテレビといえば、最近、思うんだけど。連帯感と呼ぶには違和感のある仲のよさや、くすぐったいぐらい人柄の良さをアピールしてくる番組が気味が悪い。・・。
  • akiyasaiakiyasai最近、いろんなテレビ番組がドカドカ終わってるけど、次にはじまるのはなんだろうなあ。好きなお笑い番組も終わっちゃうし、さみしいを通り越して怖い。番組表にあいた穴に某国のドラマがいっぱいはまってきたら、そろそろテレビもオシマイなんじゃないのかなああ
  • akiyasaiakiyasaiキングオブコメディーのネタでは、暴走族のバカ総長のがおもしろいなあ。
  • akiyasaiakiyasai昨日のキングオブコント。ピースの かわいい妖怪は よかったなあ。とっても可愛かった。コントに出てくるキャラは、愛されてナンボなんだよなあ。キングオブコメディが優勝なのは、しょうがないけど。
  • akiyasaiakiyasaiちょいと困ってしまうのは、何をどこまで書いたかを覚えてないってことなんだよねぇ。
  • akiyasaiakiyasai記憶ちがい。& 5周年記念日。 | http://tukikuru.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24-1
  • akiyasaiakiyasaiドンドラリン(BlogPet) | http://tukikuru.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。