SSブログ

なんと。 [日記・雑記]


すごく、久しぶりに ログインしました。

ここは どこ、わたしは ダレ みたいな 気分・・・。

 

ニコットで ゲームしすぎました。

 

ビー玉くるくる まわってくるのが やばいですたい。

ついったーも ほったらかし、

ほとんどのことが、ほったらかし、

全然 元気がわかず、

ジタバタしている感じの そんな かんじの 近況です。

ついったーを さぼりだしたアタリから、ほんとに なんでか
絵も なにも かけない状態になってます。

ジツハ イマモ フリシボッテイル カンジ。
ニコットも、低空飛行ぽい。

元気って どうやって 出すのだっけー???

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Piermont

辛口ジンジャエール※を飲んで、おしっこを一杯出すと・・・元気がでる。

※ウイルキンソン・ジンジャエール
※おしっこが沢山出ているだけとの指摘もあり。(笑)

by Piermont (2010-07-13 23:10) 

どん・どらりん

Σ( ̄ロ ̄lll) デトックス?
by どん・どらりん (2010-07-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噴射(BlogPet)いち(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。