SSブログ

天気。 [日記・雑記]

明け方 えらい雨と雷で、パソコン関係のケーブルなんかをみんなはずしたんですが
今日は、天気。

用事があるのに、体調がぐずついていて、まったくダメダメで
しょうがなかったんですが、
曇り空だったので、用事をすますことにしました。
そいで、家をでて、しばらくしたら、
日光が照り付けてきてビックリ。

やっぱり、ワタシは、晴れ女・・・。
日焼け止め 塗ってくればよかったと後悔しました。

50のガソリンが そろそろ エンプティーダンプティーなので、
いつもの ガソリンスタンドに 行ったら
店をたたんでいて、ちょー ショック・・・

えええええ。

いちばん近いガソリンスタンドに やむをえず 行ったんですが・・・
なんか、変な感じ・・・。

なーんか、変な 一日でした。

 

あ、そうそう
どすこいが ガス台にのぼってきて
お顔ひだり半分の ヒゲを こがして びっくりした 件は 後日・・・気がむいたときに・・・。

ちりちりぱーま す。おっされー。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

jeryl

オヒゲが焦げたΣ( ̄ロ ̄lll)

あぶないあぶない。
かわいそうに(ノ∀`)
by jeryl (2010-06-23 09:44) 

ドンドラリン

オヒゲ、まだ さきっぽが ちぢれてます(笑)

ほんとに、彼は毎日 何か これはと思うことに
全力投球してます。

昨日は、古い戸袋に入って、出たり入ったりして
ウキウキしてました・・・。

ほこりだらけで きたないったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


by ドンドラリン (2010-07-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。