SSブログ

つつきまわす1。 [日記・雑記]

えっと。

ニコットタウンに挑戦中。

去年、少し手をだしてたんですが。じつは。
いそがしかったので、放置しておりました。
楽しむには余裕がなさすぎたというのが、原因かもしれません。

コインをくれるというので、登録してみたんです。
ところが、
ソネブロ側から出ると思われたコインが支払ってもらえない。

どうやら、ブログも 新規登録しなくてはいけないのではないかという
予想が ようやく たったわけなんですが。
これ以上、ソネブロIDが増えても、しんどいので・・・
あきらめました。

ダマサレタ感 ひとしお・・・。
なんとか、チワワだけはもらえましたが、お部屋にかざって、
コレどう?
・・・とかいうのでもなく・・・(苦)


これのせいで、ニコットタウンの新規登録がふえて、アバターの世話がふえ
大変になってます・・・。

で、結局、4体のアバターを飼うことになったわけですが、
名前がちがうせいでしょうか。
同じ人間がやっているのに、
それぞれ、個性がでてきています。
これが、すごく、不思議です。
運にも 開きがあるみたいです。
ブログペットも、ピグも、ブログも、ツイッターも
こんなふうに 方向がちがってるなあと実感することは
なかったような気がするんですが。

とくに、最初に放置していたアバターが刺激的で。

こことヒモツケのある「ドンドラリン」は
ちょっと、気難しくなってしまいました。

気難しさのルーツは ピグへの不信感と ほぼ 共通するものですが
しらけてしまってる部分が、あることがきっかけでクローズアップされてしまいました。

あと、ふたつはまだ ちょっと はっきりしてませんが
片方は 酷く ついていません。(トホホです)

いろいろ、このあと、はじめないといけないことがあるので、
長く これに親しんでいくつもりはないのですが

すっかり、現実逃避の道具になっています。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。