SSブログ

予知夢? [日記・雑記]

おとついのこと。

友人宅へ 訪れる夢を見ました。

母にもたされたお土産をもっていくと、いつのまにか
友人宅へ入り込んでいて、
そこへ、帰宅した友人とバッタリ。
「あんた、なにしとん?」といわれて、お土産をさしだすと、
ご家族のみなさんと、
友人が お土産をあけて、
その お土産を モシャモシャ お召し上がりになりはじめたので
びっくりしました・・・。

お土産は 野菜と イワシか、アジ ・・・イワシの大きいのみたいでしたが
それの干物。

ご家族のみなさんが お召し上がりになったのは
お魚の干物でした。
それも、ナマのまま。焼きもしない。
びっくりして、焼いてないことを述べると、
「いや、ナマでもたべられるから、大丈夫だよ、目が美味いんだよ」
と、友人のママン曰く・・・

そんな夢で、目がさめて しばらく おかしくて 笑ってたんですが

そんな夢をみて、おかしくて、母に話していた 昼過ぎのこと
その友人から 突然電話が かかってきました。

「ブロッコリーあげる」と・・・。

・・・

まもなく、友人は うちへ 彼女製作の ブロッコリーとほうれんそうを持ってきてくれました。

いっぱい・・・
(それで、もうひとつ、不思議なのは、その日、母が母の姉からブロッコリーをわずかだけ
もらってきたので、母がケチってお昼ごはんにちょっぴり育ちすぎた分だけを
食卓に出したんですね。それを食べながら、ブロッコリーは若いほど ガンに効くんだよと
いう話をしていたところだったんです)

 

最近、不思議な夢をみることが ふえてるんですよね。
(霊感が増してるのかすら・・・?)

不思議な出来事も 多いし。

他の不思議な出来事については また どこかで・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおきい波・注意。テレビのひと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。