SSブログ

うちの母は彼を「でっかいチビ」と呼んでる [天然石・手芸・健康・ねこねこ]

どすこいぱんち.jpg
 
 
そんなわけで、めいっこが手こずって、この子を戻してきたんですよ・・・。
はじめは、母の熱望があって、タミサンがきてたんですが、
なんだかんだいって、このこが、やってきたわけです。
 
タミサン、こっちにくる予定なんだけど どうなるんだろうなあ・・・。

 
どすこい(仮名)はほんとに、あのちびっこなのかどうか、はじめは目をうたがいました。
すんごい育ちようなんですもの・・・。
子猫のときのように、ふすまに体当たりとかされたら、確実に
ふすまが破壊されてしまう・・・。
 
こんなにでっかいくせに、ハートは まだ、赤ん坊・・・。
 
いろいろ おさわがせな子で、毎日 なんか、ふりまわされてますが
いろいろ、発見もあって、喜ばしいこともあったりします。

面白いし、人間みたいに気をつかうところがあったり、なかなか、すてきなネコのようです・・・。
ちょっと犬っぽかったりも・・・。
 
これで、もう少し、落ち着いてくれたら、遊んであげられるんだけど・・・。
 あと、吠えるのも止めて欲しいなあ・・・。
どすどすどすどす.jpg
 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ぱんだぞう

いいなぁ、どすこいちゃん。

可愛い時期はあっというまですもん。
昔飼ってた猫は、子猫のころからおじいちゃんみたいな猫でした。

やっぱり猫が触りたい。(。・ρ・)ジュル
by ぱんだぞう (2010-02-15 15:24) 

ドンドラリン

ぜひ、あそんであげてください(〃∇〃)

にんげんが好きみたいですし(とくに女子が・・・)
(女子はズボンをぬがされてしまいますが・・・)

犬のような あそびが好きみたいです。

昨日、テニスボールくわえてあるいてました。


by ドンドラリン (2010-02-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。