SSブログ

近況 [雑記・徒然]

皆さんお元気ですか?
ご心配おかけしています。

おみまいのお言葉ありがとうございました。

ぎっくり腰のほうは、ちょっぴりずつよくなってます。

ただ、ちょっとよくなると無理してしまうので
一進一退のカンジであります。

 

コタツムリになって、一日を過ごすことが多いので
書き物がいろいろできるだろうとおもって
ペンと紙を用意して、がんばってみてたんですが
あまり、いいものが描けず、
妙な落書きばかりしていました・・・。
どんだけ、わたしの頭の中で
クマとネコが踊りまくっているのかを
思い知らされてしまいました。
なかなか、まとまったものができないんですよね・・・

なにかと事件も多いし、(ぎっくり腰を含め)
ネットセキュリティーにおいて不安なことが多いし
腰に付属している カラータイマーが・・・ピコピコいってきて、
座っているのが苦痛になって タイピングが続かなくなかったりで
気持ちがせわしないせいかもしれません・・・

時間があるようで、ないような、のって、ちょっと損している気分がします(;´Д`)

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ぱんだぞう

ぎっくり腰って、安静にするのがいいんですけど、
でもずっと同じ姿勢は次に動くときにかなりつらいので、
安静に動くのが一番なんだと思いました。
畳&コタツは、あんまりオススメしませんよ?
椅子の生活のほうが楽でしたよ。
私の経験談だけですが・・(;´Д`)
by ぱんだぞう (2010-01-25 09:14) 

ドンドラリン

ぱんだぞうさん ありがとうございますー

今回の ぎっくりは
なぜか、うつぶせで横になっているのが
楽なんですよね・・・
うつ伏せでコタツに入って
おしりを温めながら
金魚運動もどきをすると
とっても動きやすくなる・・・
うつぶせって そりかえってしまうので
腰によくないとか、書いてあることがおおいんですが

ほかのひととは
いためたところが違うのかなあ・・・


by ドンドラリン (2010-01-25 13:48) 

がいがん

無理しないでくださいね^^

by がいがん (2010-01-31 10:15) 

ドンドラリン

がいがんさん、ありがとうございますー
(⌒▽⌒;
by ドンドラリン (2010-02-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。