SSブログ

にゃんこ日記の一部 [日記・雑記]

 

今年の前半は、こにゃんこたちを育てることが
大半を占めていたような気がします。

何か、その最中に描こうとしたのか、
落書きがあったので、
スキャナしてみました。

こねこたちのことをえがいてる2.jpg

 

ぽんぽこりん3.jpg

 

大変だったなあ・・・。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

jeryl

大変そうだけど、
猫まみれ、憧れヽ( ´ー`)ノ
by jeryl (2009-11-24 20:55) 

ドンドラリン

それは・・・
ぜひにも、まみれてください ヽ(´▽`)/
by ドンドラリン (2009-11-25 12:48) 

ぱんだぞう

私もまぜてください。

どうしたら、強制的に猫が飼えるのか考えた挙句
『野良猫が迷い込んだの・・・』
なんて言い訳を思いつき
野良猫を追いかける日々・・・。

うちの近所の野良猫は、
そう簡単に捕まってくれないんだけどね。ヽ( ´ー)ノ フッ
by ぱんだぞう (2009-11-27 09:38) 

ドンドラリン

ぜひ、まざってくださいヽ(´▽`)/

どこかで貰ってきて
かわいそうな子をひろっちゃったーとか、

友人の事情でしばらく預かることにしたのー
といって、飼い始め、情がうつるようにさしむけ
なしくずしに飼ってしまうとかいうのはどうでしょうー
イヒヒ・・・



by ドンドラリン (2009-11-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。