SSブログ

あたたかくなりたい [雑記・徒然]

にゃーもふもふのシーズン.jpg

なかなか、時間をうまく使えていないので、
こちらに記事をあげるのも難しく、書きたいネタ(?)がいっこあるんですが
それに着手出来ないまま、時間がすぎているんですね

そしたら、この アルフェリポが・・・ヽ(`Д´)ノ ガビーン な 記事を・・・アップしてきたので
これを書いてます。

まあ、ドリコムは終了してしまいますけど・・・。

 


ついでといっては何ですが、

出すタイミングを失っていた 落書きをいくつかアップします。

 



さんぱつ.jpg

なかなか、よくなってくれません。めまい。
去年の9月からなんですよねぇ・・・。

めまいが終了してもらいたいです。


まほー.jpg

ハロウィン・・・過ぎてしまいました。

ジャックランタンの話、ついこの間知ったんですね。
ああいう話があったんだーと。

悪魔に憐れみの心があるというのが
不思議に思えて胸にのこりました。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ぱんだぞう

めまい、だいじょうぶですか?
あんまりめまいに襲われたことはないですが、
あれってどうにもならないですもんねぇ。

一度立っても座ってもねててもどうにもならなくて
びっくりしたことがあります。

お大事にね。
by ぱんだぞう (2009-11-17 15:31) 

ドンドラリン

ありがとうございます。ぱんだぞうさん。


他のブログにも、書いたんですが、神経内科でMRIとMRAを撮ってもらいました。
そしたら、首の骨がずれてるっていう診断をされました。
重症ではないので、手術とかはしないんですね。
耳の異常ではないらしいし・・・

それで、薬をいただいてきてるんですが
・・・
ゆっくりと、「グルグル感」が減ってきている気は
するものの・・・
ストレスが如実に反映するので弱ってしまいます。



by ドンドラリン (2009-11-18 12:52) 

ドンドラリン

jerylさん ご訪問ありがとうございますー
by ドンドラリン (2009-11-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。