SSブログ

台風と停電と [雑記・徒然]

 

s-台風 2.jpg

 

えらい、台風でした。知り合いの大工さんの話によると、どうやら、目がとおっていったらしかったです。
我が家にも 爪あとが残りました。
瓦が数枚とんで、割れてしまいました。

窓の外でパキーン パリーンという音がしてたので
どうなることかと思いましたが
こんなくらいで済んで、良かったのは良かった。

悪いことばかり、続くので、うんざりしているのに
脳裏の中で 笑点の黄色い着物を着た人が

「やーねー」 と いっているのには
あきれました・・・ orz・・・


父がなくなってしまってから、2ヶ月が経過して
その間、まったく、絵らしいものを描いてませんでしたが、
停電で、少し手持ち無沙汰になってしまったので、
ひさしぶりに絵を描きました。


上がそれです。


ちょっと前に、スレイプニルから出ているお絵かきソフトを
ためしに導入してみたので、スキャナして色づけしてみたのですが
やっぱり、いまひとつ、なじめない
というか、
一長一短という感じ。
フォローを別のソフトでしなければいけませんでした。
途中でハングアップして冷や汗をかいたりとかも・・・。
(これには、ビックリ)
あいかわらず、あのソフトが欲しいなあと思いながら手がとどかない・・・。
(苦笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ドンドラリン

がいがんさん ナイスありがとうございました
by ドンドラリン (2009-10-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いち(BlogPet)やっと、みられた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。