SSブログ

しみじみ [天然石・手芸・健康・ねこねこ]

DSCN7937.JPG
 
ブログにアップしようとして、ねこの写真をみてたら、2ヶ月経っていないのに、大きくなったなあとか
おもって、しみじみしてしまいました。

大きくなったのはいいことなんだけど
なんか、こう、さみしいというか・・・

さみしい。
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

LONE-うるふ

変な夢を見た。
部屋の中にいくつものケージがあって、幾種類もの動物を飼っているの。
鳥やハムスターやモルモットなんか。
しばらく世話をしていなかったようで、エサがなかったり掃除してなかったり。
その内に一羽の鳥がケージから出てきて、手の中で死んでしまった。

そこで目が覚めた。

最近は、暑いのと風がうるさいのとで、途切れ気味の睡眠時間。
ジムへ行こうと思っていたけど・・・ずる休み。
左背中の調子が悪いです。

ねこ、元気そうですね。

by LONE-うるふ (2009-07-13 19:46) 

ドンドラリン

その夢は・・・わたしのせい?(⌒▽⌒;?

最近、うちの姉が似たような夢の話をしてました。
姉の場合は、子猫。

内容は忘れちゃったけど。

体調の良くないときは、キミの悪いゆめとか、寒い夢を見ますよね・・・。
今の私は、ここんところ、ずっと眠れないので
夢をみているいとまがありませんが・・・。


嫌な夢は バクにくれてやりましょう。
バクは 食べてくれるそうですよ。

体、大切にしてくださいね。


この写真は、ウシとだいちゃんが里子に出る前のものです

タミちゃんはへたっていて、オウジは大暴れ中。

ねこ、いま、回虫の薬を獣医さんに処方してもらったのに
回虫が出現して オロオロしているところです



by ドンドラリン (2009-07-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。