SSブログ

矢車草。 [雑記・徒然]

DSCN5338.JPG

 

りっぱな 矢車草をノウキョウで買ってきました。
これで200円。です。
新聞紙にぎゅーっと入っていたので
開いたら ぐぼばらばーっとほどけてふくらみました。
思ってより たくさん入っていたので、
おばさん(母の姉)のところへ、おすわけにいきました。

おばさんは、いま、高熱をだしているらしいです。

わたしも、いま、風邪っぴきで 口内炎が出没中。
(気候がさだまらない上、赤ちゃんネコの育児におわれているので
健康が いつもにもまして、やばい)

矢車草の元気が うつってくれるといいのになあ・・・


みなさまも、気候柄、からだに気をつけて おすごしくださいね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ドンドラリン

あんぱんちさんniceありがとうございました(・∀・)
by ドンドラリン (2009-04-30 11:08) 

ドンドラリン

きすさん
月夜さん
ないすありがとうございました。

by ドンドラリン (2009-05-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS?丹精(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。