SSブログ

表現 [雑記・徒然]

だれでも・・・

文章を書いたり、絵を描いたり、写真を撮ったり、
音楽を作り出したり、ダンスをしたり

それらに 触れたり、なじんだり、
歌ったり、

します

それらは、自己を表現することです

自分を 表現することです

そういうのを 文化といいます

すばらしいものも、とるにたりないものや
ささいなものも
最低なものも
みんな ひっくるめて

表現は 意味を持ち、意義を持ち、
それらを つくります
救いになり、その逆にもなり、
気の遠くなるほど遠い過去から流れてきて
気の遠くなるほど遠い未来へ続いていくんです

だれもが みんな、すべてのヒトが
その 流れの中にいます

 

ブログは 表現です

表現のうちの ひとつで 文化です

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。