SSブログ

あと 一枚 [タロット]


17.星
(THE STAR.)

さあ、あと 一枚 です。

 


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

no_nickname

おつはい
by no_nickname (2007-05-07 14:30) 

ドンドラニリン

おすきですか。(・∀・)
by ドンドラニリン (2007-05-07 22:22) 

yubeshi

はい、大好きです・・・・って聞いてないって!?
あとは「世界」か。一番いいカードを残しましたね。
by yubeshi (2007-05-11 23:57) 

yubeshi

あと、遅ればせながら10000nice!記念描きました(イラストってよりはネタだけど)
by yubeshi (2007-05-11 23:58) 

ドンドラニリン

yubeshiさん

でも、押す気なのは、ヒンニュウですよねぇ・・・(;´Д`)

世界 描きかけています
でも、も少し時間がかかります。

ほかに、描きなおしたいのもあるし・・・

完成しないって 辛い(;´Д`)…ハァハァ
by ドンドラニリン (2007-05-13 09:58) 

ドンドラニリン

おおおおおおおおっ

10000nice記念イラスト 描いてくださったんですね
ありがとうございますー ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

こちらが、なにかせねばいけないのに
まだ、まっしろけです ごめんなさいー
さて、どうしましょうー (;´Д`)



ゆうべ、拝見させていただいたんですが

いろいろあって、ヘトヘトなので
コメントのこせませんでした
これから、再度うかがいますー
by ドンドラニリン (2007-05-13 10:05) 

ぱんだぞう

お久しぶりです。
最近の体調はいかがでしょうか?
私は花粉症+風邪+何もしたくない病でございました。
何もしたくない病なのに、私の周りはあわただしくて、
おまけに中学の役員にまでなってしまったので、
頭と体がバラバラな感じです。

タロット、あと一枚ですか、楽しみに待ってるね。
by ぱんだぞう (2007-05-14 10:35) 

ドンドラニリン

ぱんだぞうさん おひさしぶりですー
いっぱい、記事を ご覧いただいて ありがとうー
niceもコメントも ありがとうー

体調は ずっと、ぐずついています
咳も 少なくなったけど、まだ出てます

祖母がなくなって、親戚と顔をあわせたから
相当、また くずれるかなっと、思ったんですけど
それが、そうでもなくて
亡くなるまでの 一ヶ月くらいの方が
ずっと、悪かったので
キツネにつままれたような 気分でいます

ぱんだぞうさんところに
おたよりを おくるつもりが、
遅くなっていて ほんとうにごめんなさい
なんか、凝ったことしようとしているうちに
ズルズル遅くなってしまって・・・(´・ω・`)


ぱんだぞうさんは
花粉症と風邪・・・
そのふたつでは、だるくてしょうがないでしょう・・・
ムリしないようにしてくださいね
役員・・・て・・
それって、一学期だけ?一年?
がんばらないように 適当にしておいてね(不謹慎?)


タロット、描きかけていたんですが、祖母のことで
ちょっと、中断しています

もちょっと元気が出てから
描こうと思います
by ドンドラニリン (2007-05-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さわやかじゃないですおくりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。