SSブログ

ええもん 描いてもらったー [ぶろぐ]

うにょうにょしてますわ

これらは、暗黒系ブロガー(らしい)yubeshiさんのブログで900目のniceを
踏んづけたことで描いていただきました。

 

大好きなきりんさんを

 

 ええねぇ ほくほく・・・

 

 

               うほほ

                ちかちかするけど、きれいねぇ・・・・・・。

 

 

 

で、随分前に フォウをかきました

それで、いい・・・のかしら、

よく、解らなくて・・・リサーチしてる時間がなくて・・・

 

もう一枚描く予定では ありますが、

間に合わないかもしれないので、OKだったら、後悔じゃなくて 公開します

 

それでは

 


nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。